6月になりました!なんだか肌寒い日と蒸し暑い日が交互にやってきますね。
さて、先日ご紹介させていただいた通り、今月の第3日曜日は父の日です(・父・)/
参照記事:「2018年の父の日はオリジナルシャンパンを贈って、特別な日にしませんか?」


スナップシャンパンにも、父の日ギフトのご注文が増えてまいりました。
そこで、今年も父の日限定無料ラッピングをご用意いたしました!
ご希望の方は、備考欄に「父の日ラッピング希望」と書くだけでOK(*^o^*)/
スナップシャンパンでは、父の日限定の無料ラッピングをご用意しております




父の日ラッピングのご紹介


スナップシャンパンでは、ラッピングのオプションをご注文されていない場合でも下記写真のようにボトルフィルムによる無料ラッピングを行っております。
スナップシャンパンでは、ボトルフィルムによる無料ラッピングを行っております!

さらに、父の日ラッピングを希望されたご注文には、ネクタイモチーフのタグ or 黄色いバラのリボンをお付けします♪(備考欄に「父の日ラッピング希望」と記載があるご注文及び、父の日限定フレーム・スタンプを使用してオリジナルラベルを作成されたご注文に関しまして、ネクタイモチーフのタグ or 黄色いバラのリボンのおまけをお付けしております。)
スナップシャンパンでは、ネクタイをモチーフにした父の日ならではの限定タグをおつけします!

ネクタイのタグには
Especially for you 〜Because I want to see you smile〜
(あなたにとって特別な日になりますように。あなたの笑顔が見たいから)
と書いてありますね。


せっかくのプレゼントだから、もっと凝ったラッピングにしたい!というお客様は下記の『ギフトラッピングについて』のページをご覧ください。有料にはなりますが、よりスペシャルなラッピングも多数ございます。
ギフトラッピングについて >>


父の日限定オリジナルフレーム・スタンプも大人気♪


先日ご紹介した父の日限定オリジナルフレーム・スタンプの中で一番人気なのは、汎用性の高い"筆文字"スタンプですね。
みなさまの参考になれば、と思い、父の日限定フレーム・スタンプを使ったオリジナルラベルをご紹介いたします!
スナップワインの父の日限定フレーム・スタンプを使ったオリジナルラベルをご紹介します!

お父様の写真がなくても、お孫さんの写真やペットの写真など使ってオリジナルラベルを作成されている方が多いです。


ラッピング・ご注文に関してご不明点等ございましたら、下記スナップシャンパン公式LINEでご質問をお受けしておりますので、気軽にお問い合わせくださいませ。
スナップシャンパン公式LINEで質問してみる

それでは、素敵な父の日をお過ごしください(^-^)♪