こんにちは。いよいよ梅雨入りしたかなあ、というお天気の日が続きますね。
いかがお過ごしでしょうか。
5月後半〜6月前半にかけてご注文いただいたお客様の父の日オリジナルラベルを一部ご紹介いたします。
事務局では、父の日ギフトのご注文が日に日に増えてきて、スタッフ一同嬉しい悲鳴をあげております。
今月も、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックをつけてくださっていたお客さまのオリジナルラベルをこのスタッフブログでご紹介したく、改めて眺めていたのですが、本当に素敵な作品が多くて一度では紹介しきれそうにありません。。
誕生日のプレゼントや、お店のアニバーサリーギフト、記念日のギフトなど様々なシーンで活躍しているスナップシャンパン及びスナップシリーズですが、今回はせっかくなので父の日直前スペシャルと題して、2018年の父の日に作られたお客様のオリジナルラベルを一部ご紹介したいと思います。


5月後半〜6月前半にかけてご注文いただいたお客様のオリジナルラベル 〜父の日直前スペシャル〜


パパありがとうのうちわを持った子供たちや、パパと息子の微笑ましい写真をうまくレイアウトした、ポップであたたかいオリジナルラベル
2018年の父の日最初にご注文いただいたお客様の作品です。
"パパありがとう" うちわを用意して写真を撮られていたり、
正方形写真をうまく4分割に組み合わせてポップなフレームで締めてます。
これを作られたのはきっと奥様なのかな?と思いますが、写真・レイアウトのセンスNo.1だと思います!!
ポーズがシェ〜になってしまっている息子さん、可愛すぎます....(> <)
すごくポップな作品なのに、奥様から旦那様への愛情が伝わってきてウルウルきてしまいます。
もらったとき、お父さまも嬉しすぎて泣いちゃうかもしれないですね.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.


サングラスをかけてにっこりのおこさまからの「パパ大好き♡」のメッセージがストレートに伝わってくるオリジナルラベル
カラフルポップなフレームとスタンプが、シンプルだけど素敵な表情の赤ちゃんの写真を引き立てているオリジナルラベル
続いては、2点同時にご注文いただいた作品です。
1枚目は、パパ大好き♡のメッセージがストレートで且つ、お子さまの表情が可愛すぎて思わずこちらまで笑顔になってしまいました☺︎
かけているのは、お父さんのサングラスでしょうか?
2枚目は、羊の衣装がとにかく可愛すぎます!!
カラフルポップなフレームとスタンプが、シンプルな写真を引き立てていて、とてもうまい使い方だなあ!と勉強させてもらいました。
笑顔がとても可愛らしい赤ちゃんで、どちらの写真も表情が素敵なので、シンプルでもグッときてしまいますね..!


ロックで優しそうなお父さんと息子さんのすごく素敵な親子写真を使ったオリジナルラベル
父の日オリジナルのお髭フレームを使用して少しほころんだ表情の息子さんが愛らしいオリジナルラベル
続いても、2枚同時にご注文いただいた作品です。
かっこいいお父さんと息子さんが同じポーズでちょっとロックに感じられる作品です。
ロックなのに優しそうなお父さん・仲よさそうな親子写真....すごくすごく素敵な写真(*´∀`*)
"I love Papa♡"というメッセージも、シンプルなのに全体がおしゃれなので、センスを感じてしまいます。
すでにイケメンな息子さんですが、お父さんに似て将来かなりのイケメンになることが予想されますね..!
2枚目は少し表情ほころんでいる愛らしい息子さん。
2枚目も1枚目と同じお髭フレームを使用しているのに、なぜかまた雰囲気が違ってきて、ギャップがあっていいですね。
渡した瞬間、お父さんが思わず笑顔になってくれそうなオリジナルラベルです。


文字の入れ方やハートスタンプの使い方も工夫されていて優しさを感じられる仕上がりのオリジナルラベル
最後もやはり、可愛らしい赤ちゃんの写真を使った作品です。
文字の入れ方やハートスタンプの使い方も工夫されていて、優しさを感じられる仕上がりです。
特に、右下のちょっと微笑んでいる赤ちゃんの表情が愛おしすぎます..♡
今回は父の日スペシャルということで、すべての作品に子どもの写真が使われていましたが、
改めてやっぱり子どもって天使だなぁ、と感じました。
まわりを飾らなくても、一気に花が生まれて、大人はみんな笑顔になってしまいます....!
少しだけ幸せを分けていただいたような気がします。ありがとうございます( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐♡


ブログで紹介OKにチェックいただくと100円引きになります(^-^)/


スナップシャンパンでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと、お買い求め金額より100円お値引きさせていただいておりますので、これからご注文を検討されているお客さま、ぜひチェックしてくださいね(^-^)/
父の日まで、まだ一週間ありますので、スナップシャンパンの発送は余裕で間に合いますョ。


先日スタッフブログでもお伝えしましたが、スナップシャンパンでは、父の日オリジナルラベルや父の日オリジナルラッピングをご用意しております!
参照記事:父の日オリジナルフレーム・オリジナルスタンプについて 詳しくはこちら >>
参照記事:父の日ギフトに最適な限定無料ラッピングについて 詳しくはこちら >>


と同時に、引き続きお客様のお声も大募集しております!
スナップシャンパンを使ってこんな風にお祝いしたよ!とか、スナップシャンパンをプレゼントしたらこんな反応をされたよ!などのエピソードを是非是非、LINEかメールでお寄せください(^-^)/
こちらのブログか、「お客様の声」ページで紹介させていただきます。


その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップシャンパン公式LINEで気軽にご質問ください!
スナップシャンパン公式LINEで質問してみる