夏季限定の爽やかなオリジナルフレームが増えました!夏季限定の爽やかなオリジナルスタンプが増えました!8月がやってきました。スナップシャンパンでは今の季節にぴったりの爽やかなオリジナルフレーム・スタンプが増えました!夏限定となっておりますので、是非8月中のお中元、暑中見舞い、残暑見舞いなど様々な夏ギフトを贈る際にお使いください♪

ブログで紹介OKにチェックいただくと100円引きになります!


スナップシャンパンでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。ぜひチェックしてくださいね(*^-^*)