ノンアルコールスパークリング

この度スナップシャンパンのお取り扱い商品に「ノンアルコールスパークリング」が登場しました!


お酒を飲みたくても飲めないときに重宝する「ノンアルコールスパークリング」。
アルコールが苦手な方にも美味しく楽しく味わえるイチオシの商品です。
ノンアルコールですので、お酒が弱い方や年配の方へのギフトにぴったり!安心してお楽しみいただけます。



スナップシャンパンで取り扱っている「ノンアルコールスパークリング」のご紹介



カールユング スパークリング(白)


カールユング スパークリング(白)
◆容量◆
750ml
◆特徴◆
ワインの風味を損なわず、アルコール分のみを除去した清涼感あふれる脱アルコールワインです。8度前後に冷やしてお召し上がりください。


デュク・ドゥ・モンターニュ ロゼ


カールユング スパークリング(白)
◆容量◆
750ml
◆特徴◆
こちらはベルギー & ルクセンブルクが産地のノンアルコールスパークリング。
スパークリングの爽やかさは食事にはもちろん、パーティーの乾杯時にも、飲める方飲めない方問わず、みなで楽しめます。


お酒が弱い方や年配の方へのギフトにおすすめ!


ノンアルコールなのにまるで本物のシャンパンを飲んでいるような
アルコール感溢れる味のノンアルコールスパークリング。


お酒が弱い方や年配の方にも安心して楽しんで頂けますのでプレゼントに最適です♫
制作はスマホでとっても簡単!お気に入りの写真やスタンプ、メッセージなどを取り込んで驚くほど簡単にオリジナルラベルのノンアルコールスパークリングが作れてしまいます!




ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください


ご不明点、ご要望などあれば遠慮なく下記スナップシャンパン公式LINEより気軽にご連絡くださいませ。


スナップシャンパン公式LINEで質問してみる