お盆も過ぎて暑さも少し和らいできた今日この頃。涼しい秋の訪れが待ち遠しいですね。

2019年の敬老の日は9月16日!

2019年の敬老の日は9月16日!令和最初の敬老の日は9月16日月曜日!
三連休ということもありお出かけの予定がある方もきっと多いのではないでしょうか。
慌ただしくなるその前に、今年は余裕を持って敬老の日のギフトを準備してみるのはいかがですか?

お祝い事にぴったり!シャンパンのギフトはいかがですか?

お祝い事にぴったり!シャンパンのギフトはいかがですか?お年を召されてもシャンパンを楽しまれる方も多いので、今年の敬老の日のギフトにシャンパンを選んでみてはいかがでしょうか。
美味しいシャンパンはその味はもちろんのこと、シャンパンをゆっくり楽しむ幸せな時間を届けることができますよ♪

普段から、ダンディな雰囲気のおじいちゃん、マダムの上品さを感じさせるおばあちゃん。
そんな素敵なお二人にはシャンパンのギフトがぴったりです!


お酒が弱い方にもおすすめ!スナップシャンパンで取り扱っている「ノンアルコールスパークリング」のご紹介


お酒が弱い方にもおすすめ!スナップシャンパンで取り扱っている「ノンアルコールスパークリング」のご紹介
お酒を飲みたくても飲めないときに重宝する「ノンアルコールスパークリング」。
アルコールが苦手な方にも美味しく楽しく味わえるイチオシの商品です★
ノンアルコールですので、お酒が弱い方や年配の方へのギフトにぴったり!安心してお楽しみいただけます。
ノンアルコールなのにまるで本物のシャンパンを飲んでいるようなアルコール感溢れる味!
年配の方にも安心して楽しんで頂けますのでプレゼントに最適です♫

カールユング スパークリング(白)【容量:750ml】


カールユング スパークリング(白)
◆特徴◆
ワインの風味を損なわず、アルコール分のみを除去した清涼感あふれる脱アルコールワインです。8度前後に冷やしてお召し上がりください。

デュク・ドゥ・モンターニュ ロゼ【容量:750ml】


カールユング スパークリング(白)
◆特徴◆
こちらはベルギー & ルクセンブルクが産地のノンアルコールスパークリング。
スパークリングの爽やかさは食事にはもちろん、パーティーの乾杯時にも、飲める方飲めない方問わず、みなで楽しめます。


ありがとうの気持ちをオリジナルシャンパンのギフトに込めて・・


いつもお世話になっているおじいちゃんとおばあちゃん。
年に一度、お孫さんやお子さんからプレゼントを贈られたらきっと嬉しいですよね。
ご両親をお祝いしたい場合でも、熨斗の表書きや差出人をお孫さんの名前にしておくと、より喜んでもらえるはずです♪

好きな写真をデコレーションして簡単にオリジナルシャンパンがつくれてしまう、スナップシャンパンは敬老の日のギフトに最適です。
作成例をご紹介します♪
作成例、お孫さんの写真のオリジナルデザインはとっても喜ばれます♪
記念に残るオリジナルギフトを贈ってみませんか♬

敬老の日限定のオリジナルフレーム・オリジナルスタンプも多数ご用意

今年も敬老の日限定のオリジナルフレーム・オリジナルスタンプも多数ご用意しました!スナップシャンパンの敬老の日限定のオリジナルフレームスナップシャンパンの敬老の日限定のオリジナルスタンプ

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください

ご不明点、ご要望などあれば遠慮なく下記スナップシャンパン公式LINEより気軽にご連絡くださいませ。
スナップシャンパン公式LINEにお問い合わせ