9月、10月にスナップシャンパンをご注文いただいたお客様のにぎやかなオリジナルラベルをご紹介♪だんだん寒くなってきましたね!あっという間に10月も終わりに差し掛かっております。
10月もたくさんのご注文をありがとうございました☆
今月も注文OKのお客様のオリジナルラベルを一部、ご紹介させていただきます。

9月、10月にスナップシャンパンをご注文いただいたお客様のにぎやかなオリジナルラベルをご紹介♪

シンプルなのに構図もgoodでcoolなオリジナルラベルHappy Birthdayとメッセージがあるので、きっとお誕生日に贈られたのでしょうね。
今年の夏の写真でしょうか、シンプルだけど構図も考えられていてcoolなオリジナルラベルですね!

思わずつられて笑顔になってしまうファニーなイラストや似顔絵を使ったオリジナルラベルを贈ろう!たくさんの写真をコラージュして作られたとにかくにぎやかなオリジナルラベルです。
このオリジナルシャンパンを贈られた方はきっとたくさんの仲間たちから愛されている、人望の厚い方なのでしょうね。素敵です(*^o^)っY☆Yc(^-^*);

お店のロゴを使ったシンプルなオリジナルラベルはお店の開店祝い、周年お祝いに最適!こちらはとびきりユニークなオリジナルラベルです。
Happy Weddingのメッセージがあるので、結婚祝いに贈られたんでしょうね。
ジョジョ立ちで撮影された中央の写真、最高です!!ご結婚おめでとうございます☆

「ブログで紹介OK」にチェックいただくと100円引きになります!

このようにスナップシャンパンでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。ぜひチェックしてみてくださいね♡