今までご注文いただいた結婚式・結婚記念日オリジナルラベルをご紹介!


6月と言えば『ジューンブライド』ですね。
「6月に結婚すれば、幸せになれる」というヨーロッパの言い伝えから、
6月に結婚式をされた方や、プロポーズした方も多いのではないでしょうか?
今回はジューンブライドにちなんで、スナップシャンパンの結婚式・結婚記念日オリジナルラベルをご紹介します!
ぜひ、皆さまの幸せいっぱいな姿をご堪能ください♪



スナップシャンパンでご注文いただいた結婚式・結婚記念日オリジナルラベルをご紹介♪



オリジナルシャンパン
お二人のお名前が入ったウェディングラベル!
蝶々が幸せを運んできてくれそうですね♪

オリジナルシャンパン
平成最後の革命はお二人の結婚!
これからもたくさんの革命を起こしてくれそうですね!

オリジナルシャンパン
結婚33年目をオリジナルラベルでお祝い♡
これからも仲良く一緒にお酒を楽しんでもらいたいですね♪

オリジナルシャンパン
皆でお二人の結婚をお祝いした1枚!
二人からの幸せのお裾分けで私たちも温かい気持ちになりますね。


その他の結婚式ラベルサンプルは下記サイトから確認できます!
『結婚式ラベルサンプル』はここをクリック!

銀婚式のラベルサンプルは下記サイトから確認できます!
『銀婚式ラベルサンプル』はここをクリック!


その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップシャンパン公式LINEで気軽にご質問くださいませ。

スナップビール公式LINEで質問してみる