陽が落ちるのも早くなり、先月までの暑さが嘘のように涼しくなってまいりました。
夏の終わり、秋の訪れを感じますね。

2021年の敬老の日は9月20日!

2021年の敬老の日は9月第3週目の月曜日、9月20日です!さて、9月の最初の祭日といえば「敬老の日」。2021年の敬老の日は9月第3週目の月曜日、9月20日です。
日頃の感謝を込めて、おじいちゃん・おばあちゃんへ今年は敬老の日のギフトを準備してみてはいかがですか?
敬老の日オリジナルラベル


敬老の日限定のオリジナルフレーム・オリジナルスタンプも多数ご用意

今年も、敬老の日限定のオリジナルフレーム・オリジナルスタンプも多数ご用意しました!その一部をご紹介いたします。スナップシャンパンの敬老の日限定のオリジナルフレーム開花時期を迎えるリンドウの花が可愛らしい、敬老の日にピッタリのフレームです!
スナップシャンパンの敬老の日限定のオリジナルフレームコスモスが鮮やかな柔らかな色合いのフレームです♪コスモスは秋桜と書きますし、季節的にもぴったりですね!
スナップシャンパンの敬老の日限定のオリジナルフレームナチュラルカラーで秋を感じさせるフレームです。リスさんがちょこんとデザインされているのがとても愛らしいですね♪
スナップシャンパンの敬老の日限定のオリジナルスタンプ力強い筆先で描かれた感謝の文字スタンプ!筆で描かれたハートも味を出していて素敵ですね。
スナップシャンパンの敬老の日限定のオリジナルスタンプいつもありがとうと手書き風の可愛いスタンプ。にっこりとした笑顔が日頃の感謝を伝えてくれます♪
スナップシャンパンの敬老の日限定のオリジナルスタンプ色鮮やかに紅葉したモミジのスタンプ♪秋の彩に添えてみてはいかがでしょう?

あなた好みにデザインして、世界に一つだけの敬老の日オリジナルラベルを作ってみてはいかがでしょう?

ご注文時「ブログで紹介OK」にチェックいただくと100円引きになります!

スナップシャンパンでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。ぜひチェックしてみてくださいね(^-^)

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください

ご不明点、ご要望などあれば遠慮なく下記スナップシャンパン公式LINEより気軽にご連絡くださいませ。
スナップシャンパン公式LINEにお問い合わせ