オリジナルのお酒ギフトを贈る
スナップシャンパンをご利用いただきありがとうございます!

5月も沢山のご注文をいただきました。
素敵なオリジナルラベルのシャンパンギフトから
一部ご紹介いたします(^Θ^)

5月にスナップシャンパンをご注文いただいたお客様のオリジナルラベルをご紹介♪

お友達の1番素敵だなと思う表情で贈るオリジナルシャンパン満面の笑顔がとてもいいですね!
お友達の1番素敵だなと思う表情をプリントして、そのお酒で乾杯できたら素敵ですよね。きっといい表情をしてくれるでしょう!

大切な記念日に贈るオリジナルシャンパン記念日のプレゼントでしょうか。愛が溢れるデコレーションですね♪
大切な記念日には、相手への愛を表現したプレゼントを贈りたいものですね。

ご結婚した友人に贈るオリジナルシャンパンハッピーウェディングの文字が!
ご結婚というとても幸せなイベントは、心を込めてお祝いしたいですよね。お花や蝶々のイラストがハッピーな雰囲気です!

お友達に贈るオリジナルシャンパンお友達同士の特別な写真のようです。
思い出を写真ではなく一味違った形で残すのもいいですね!思い出話をしながらシャンパングラスを傾けましょう!

お友達の誕生に贈るオリジナルシャンパンかわいい加工がされているお写真ですね!
お友達の誕生日プレゼントみたいです。年齢もしっかり入っているので、飲み終わっても飾っておけば記念になりますね。


ブログで紹介OKにチェックいただくと100円引きになります(^-^)/

5月も沢山のご注文をいただき
その中でも多くの方が「ブログで紹介していいよ!」と言ってくださいました^^

スナップシャンパンでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の"良い" にチェックしていただくと、
お買い求め金額より100円お値引きさせていただいておりますので、これからご注文を検討されているお客さま、ぜひチェックしてくださいね(^-^)/

と同時に、引き続きお客様のお声も大募集しております!
スナップシャンパンを使ってこんな風にお祝いしたよ!とか、スナップシャンパンをプレゼントしたらこんな反応をされたよ!
などのエピソードを是非是非、LINEかメールでお寄せください(^-^)/
こちらのブログか、「お客様の声」ページで紹介させていただきます。

その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップシャンパン公式LINEで気軽にご質問くださいませ。スナップシャンパン公式LINEで質問してみる