8月中にスナップシャンパンをご注文いただいたお客様の個性的なオリジナルラベルをご紹介♪あっという間に9月に差し掛かりました。早いもので今年もあと4ヶ月です!!
今年の夏もかわいいオリジナルラベルやおもしろいオリジナルラベルのご注文をたくさんいただき、ありがとうございました<(_ _)> 一部ではありますが、紹介OKのお客様のオリジナルラベルをご紹介させていただきます。
これからオリジナルラベルを作ろうかな?オリジナルギフトを贈りたいな!と検討中の方は、是非参考にしてみてください♪

8月中にスナップシャンパンをご注文いただいたお客様の個性的なオリジナルラベルをご紹介♪

ワンちゃんの写真と涼しげな夏限定フレームを使った癒し系オリジナルラベルをペット好きな人に贈ろう!ワンちゃんの写真と涼しげな夏限定フレームを使った癒し系オリジナルラベルです。ワンちゃんの表情がたまりません!!ペットの写真をつかったオリジナルシャンパンは、ペット好きな人に贈ったら絶対に喜ばれますね U・ω・U 個人的に私も犬が大好きなので、可愛さに悶えてしまいます....( ˃̶͈ ᴗ˂̶͈) 犬や猫はもちろん、鳥やハムスターなどの小動物の写真を使ったオリジナルラベルも是非見てみたいです!!

思わずつられて笑顔になってしまうファニーなイラストや似顔絵を使ったオリジナルラベルを贈ろう!思わずつられて笑顔になってしまうファニーなイラストを使ったオリジナルラベルです。似顔絵でしょうか?最近はサクっと似顔絵がつくれるアプリも増えてきましたし、メルカリなどで似顔絵を描いてくれる方も多くおられるようなので、こんな風に似顔絵をつくってオリジナルラベルにするのも一風変わって面白いですね!

お店のロゴを使ったシンプルなオリジナルラベルはお店の開店祝い、周年お祝いに最適!スナップシャンパンでは、お店のロゴを使ったシンプルなオリジナルラベルのご注文もよくいただきます。あえて装飾をしないことによってそのお店のノベルティグッズとしても使えますね。お店の開店祝い、周年お祝いに最適です。

ポップなフレームとコミカルな写真を用いた、お誕生日ギフトのオリジナルラベルポップなフレームとコミカルな写真を用いた、お誕生日ギフトのオリジナルラベルです。ゆるい雰囲気の中でさりげなく書いてある "Hope you have an amazing year ahead"(素晴らしい一年でありますように!)のメッセージにグッときてしまいました。お誕生日、おめでとうございます*\(^o^)/*

「ブログで紹介OK」にチェックいただくと100円引きになります!

このようにスナップシャンパンでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。ぜひチェックしてみてくださいね♡